CAREER BLOG 採用ブログ

25期生Right-onバトン第15弾★【夏休みの過ごし方】2018.09.17

皆さんこんにちは!

ライトオン人材開発チームの原田です!

 

 

 

 

ライトオンは公式Twitterをやっているのですが、

最近フォロワーの増加数が遂に1万人を突破しましたー!

 

特にここ最近のフォロワー数増加のスピードが以上です!

 

是非皆さんも一度覗いてみてください!

 

ライトオン公式Twitter

 

 

 

 

 

ということで【Right-onバトン★】第15弾です!

 

今週もテーマは、

「夏休みの過ごし方」です

 

ライトオンに入社した新入社員は

最後の夏休みをどのように過ごしたのでしょうか!

早速見てみましょう!

 

 

では25期生ライトオンバトン、第15弾は、

関東配属になったこの人!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

皆さんこんにちは!
ラザウォーク甲斐双葉店の塩沢です。

 

 

私は専門最後の夏休みの過ごし方について書かせていただきます。

 

私はとにかく毎日予定を詰め込みました。

家にいる時間はお風呂と寝る時位で、、

 

専門の夏休みは2ヶ月あり、

ライトオンのバイトや

彼氏・友人との予定等入れて遊びまくりました!

 

 

 

人生最後の夏休み、

当たり前のことかもしれないですけど、

やりたい事はやっておいた方がいいと思います。

 

働き始めると 結構いっぱいいっぱいになる人も多いと思うので、

今のうちに遊びでも勉強でもやれることはやって、

4月から一緒に頑張りましょう

 

悔いのないように楽しんで下さい!☆

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

塩沢さん、ありがとうございました!

 

「働き始めるといっぱいいっぱいになる」と書いてありましたね。

 

これは当たり前のことのように思えますが、

確り認識しておくと社会人になって意外と良かったりします。

 

初めてのことをやるので苦労しない方が逆におかしいですね。

 

皆さんも「最初一年は苦労するんだ」と思っているの、

意外と頑張れるかもしれませんね!

 

 

次回の更新は月曜日!

来週からテーマが変わります!

お楽しみに!

JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP