NEWS ニュース

  • ホーム  >  
  • ニュース  >  #MPSボトムをはいてお出かけしよう!第二弾!! Instagram投稿キャンペーン開催
2019.09.11

#MPSボトムをはいてお出かけしよう!第二弾!! Instagram投稿キャンペーン開催

2019.09.11

ライトオンのキッズブランド「MPS®(エムピーエス)」の中で累計販売本数1,800万本を突破した大人気ボトムをこの秋より、装いを新たに展開いたします。
リニューアルに伴い、9月17日(火)より、KIDSインスタグラム投稿キャンペーンを開催いたします。

ライトオンキッズ公式アカウント(@right_on_kids)をフォロー、MPS®ボトムをはいてお出かけした写真にハッシュタグ「#MPSおでかけ2」をつけて写真を投稿していただいた方の中から選考により、5万円分のJTB旅行券をプレゼントいたします。
過ごしやすくなるこの季節、おでかけをテーマに、楽しい思い出を投稿してみませんか。

<特集ページ>

■キャンペーン概要
MPS®ボトムをはいておでかけしよう!キャンペーン
<応募期間>2019年9月17日(火)~2019年10月31日(木)
<応募方法>
Instagramのライトオンキッズ公式アカウント(@right_on_kids)をフォローしてください。
ライトオンのキッズブランド「MPS®」のボトムをはいてお出かけした写真に、ハッシュタグ「#MPSおでかけ2」をつけて画像を投稿してください。ライトオンのMPS®ボトムを着用したおでかけ時の写真を撮影してください。
投稿していただいた写真は、選考により当選者を決定させていただきます。

<賞品>

JTB旅行券 5万円分 (1名様)

 

※本キャンペーンへの応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって株式会社ライトオンに帰属します。
※投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
※アカウントを公開設定にしていただいている方が選考の対象となります。
※当選者にはRight-on KIDS公式インスタグラム(@right_on_kids)よりDMにてご連絡いたします。当選発表はこちらをもってかえさせていただきます。

 

■ MPS®ボトムについて
ライトオンのキッズブランド「MPS® (エムピーエス)」の中で累計販売本数1,800万本を突破した大人気のボトムです。お子様の動きやすさを考えた素材、着回しを考えたカラー、定番はもちろんトレンドまでを意識したシルエットや大人顔負けのディティールなど、ライトオンならではのこだわりが詰まったアイテムです。

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP