NEWS ニュース

  • ホーム  >  
  • ニュース  >  人気YouTuber MINAMIがRight-onとコラボ!発売を記念し、あべのキューズモール店、池袋店の二大都市にてチェキ会イベントを開催決定!
2023.05.02

人気YouTuber MINAMIがRight-onとコラボ!発売を記念し、あべのキューズモール店、池袋店の二大都市にてチェキ会イベントを開催決定!

2023.05.02

人気YouTuber・MINAMIがRight-onとコラボ!!
第四弾のコラボ商品の発売を記念して6月10日(土)あべのキューズモール店・11日(日)池袋店でチェキ会イベントを開催いたします!
MINAMIチェキ会イベントに応募いただいた中から抽選で300名様限定(各日150名様)の参加となっております。(※詳しくは下記応募方法をご確認ください)人気YouTuber MINAMIと会える特別な機会になっておりますので沢山のご応募お待ちしております。

<イベント日程>
【大阪】
日程:6月10日(土)150名様 (※ご好評につき増員いたしました。)
時間:10:00~13:00 ※最終受付12:30
会場:あべのキューズモール店
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F特設会場

【東京】
日程:6月11日(日)150名様 (※ご好評につき増員いたしました。)
時間:10:00~12:30 ※最終受付12:00
会場:池袋店
場所: 東京都豊島区東池袋1丁目9-1XI セイコーサンシャインビル

<MINAMI チェキ会 応募方法>
①05/14(日)23:59までにライトオン会員に本登録
②05/19(金)ライトオンから配信されるメールマガジンにて
MINAMIチェキ会参加のアンケートフォーム必要事項を回答
※アンケート回答期限は2023年5月21日(日)23:59までとなっておりますのでご注意ください。
③希望の参加日・商品・カラー・サイズ・数量を選択して送信
※商品は当選者様のみイベント当日に参加される会場(池袋店又はあべのキューズモール店)でのお支払い、受取が可能な方が対象になります。
当選者には5/26(金)以降にメールが届きますのでご確認お願い致します。
※ドメイン指定の対応、メールBOXに空きがない場合も届かない場合がございますので、ご注意ください。※メール設定につきましては、各携帯会社様にご確認ください。

~ライトオン会員登録方法について~
ライトオン会員登録は下記フォームよりお願い致します。
新規会員登録フォームはコチラ

ライトオンよりMINAMIチェキ会イベント参加のアンケートフォームがメールにて送付致しますので、メールを受け取れるように下記設定の確認を事前にお願いいたします。

<登録済みの方>
・マイページ内の「会員登録情報変更」から「ライトオンからのご案内」にチェックが入っているか確認してください。
・メールアドレスが変更されている場合はログイン後に変更してください。
・ドメイン設定「@right-on.co.jp」を設定してください。

<新規登録の方>
・オンラインショップ内から新規登録をお願いします。
・ドメイン設定「@right-on.co.jp」を設定してください。
・「ライトオンからのご案内」にチェックをしてください。

<注意事項>
・ご登録の際は必須項目を正しく入力してください。
・ご応募はお一人様一回となります。
・参加時間の指定は出来かねます。
・ご購入される商品は、イベント当日に参加されるイベント会場での受け渡しになります。(池袋店及びあべのキューズモール店)
・イベント当日購入される商品はイベント当日での返品・交換不可となります。
・イベント時(イベント開催時間帯)の追加購入は出来かねます。
 ※イベント後での購入は可能となります。 
・チェキ撮影枚数は1名様1枚となりますので、購入数量による枚数増加はございません。
・チェキ会のご参加は当選者本人のみとなりますので、多数での撮影は出来かねます。
・ご家族や友人とご一緒での撮影は出来かねます。
・当選発表はご当選者のみにご連絡いたします。
 ※応募・当選・落選に関しての問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください
・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選を決定いたします。
・当選者発表は、ご当選者様のみにご連絡いたします。
・応募の受付の確認、当選結果についてのご質問は受け付けていません。
・当社から送信するメールはイベント当日の参加受付に使用いたしますので、イベントが終了するまで削除せず保管いただきますようお願い致します。
・ご応募時に登録されるメールアドレスが受信制限設定されている場合は、当社からのメールを受信できない場合があります。
・ドメイン設定「@right-on.co.jp」をしてください。
・メールアドレスが変更されている場合はログイン後に変更してください。
その他何か不明点がございましたら下記フォームよりお問い合わせをお願いいたします。

※ドメイン指定の対応、メールBOXに空きがない場合も届かない場合がございますので、ご注意ください。※メール設定につきましては、各携帯会社様にご確認ください。
お問い合わせフォームはコチラ

<イベントについての注意事項>
♦入場時でのお客様のご本人確認を実施致します。
→当選者の方は当選メール画面と身分証明書をご持参ください。
※身分証明書:マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、学生証など
全てコピー不可
→保護者が当選し、お子様がご参加の場合は保護者の方と同伴いただきますよう宜しくお願い致します。
→当選者が当日不参加となった場合での、代理の方の参加は出来かねます。
→撮影は1名のみとなりますので同伴者はご一緒に撮影は出来かねます。
※当選1組に関して1名のみとなりますので、ご家族やご兄弟の参加は出来かねます。
♦本人へのプレゼントはスタッフを通して受取をさせていただきますので、下記の注意点を厳守ください。
→スタッフの案内に従いBOXに入れていただきます。
→飲食物や封の空いている物などはご遠慮いただきますようお願い致します。また、直接の手渡しは感染予防対策上ご遠慮いただきますよう宜しくお願い致します。

♦イベント開催時での録音や撮影は禁止とさせていただきます。
→チェキ撮影時は手荷物を置いていただき撮影となりますのでご了承ください。

♦早朝からの来場はご遠慮ください。早朝からの来場による事故、トラブルなどにつきましては、弊社は一切責任を負いません。
→会場内では待機列(順番待ち)がございます。列への割り込みや、友人知人を列に招き入れる行為は他のお客様の迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
→会場ではスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示に従わず発生した事故・トラブルに関しては、 主催者では一切関与いたしません。スタッフの指示に従えない場合は、退場していただく場合もございます。
→本事項による来場者間のトラブルについては、主催者では一切関与いたしません。

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP