NEWS ニュース

  • ホーム  >  
  • ニュース  >  営業店舗における新型コロナウィルス感染拡大防止策について
2020.05.13

営業店舗における新型コロナウィルス感染拡大防止策について

2020.05.13

日頃はライトオン店舗、ノーティードッグ店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では営業再開後※の店舗において新型コロナウイルス感染拡大防止策として、お客様に安心・安全にお買物をお楽しみいただくため、またスタッフの安全を考慮し下記の対策をとってまいります。

※店舗の営業状況につきましてはこちらをご確認ください。

■スタッフのマスク着用の推奨

■手洗い・消毒・検温の徹底

■社会的距離の確保

■店内の清掃・消毒の強化

【サービスの変更について】

■金銭授受の方法、商品のお渡し方法を変更いたします。

■試着室ご利用方法を変更いたします。

■スタッフによる接客はマスク着用・社会的距離を保ち、感染防止に配慮した形で対応させていただきます。

■店舗受け取りサービス等の、オンラインサービスを一部休止させていただいております。

※5/20(水)18:00~営業店舗におきましては店舗受取りサービスを再開いたします。

※詳しくはこちら

ご来店の際には、マスク着用・他のお客様との社会的距離の保持のご協力をお願いいたします。また、店内混雑時はご入店はお控えください。

営業再開における新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策・サービスの変更につきましては、状況を見ながら随時変更を行ってまいります。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu