NEWS ニュース

  • ホーム  >  
  • ニュース  >  人気YouTuber MINAMIコラボ商品第5弾発売決定!東京・大阪・福岡でチェキ会イベントを開催!
2023.11.07

人気YouTuber MINAMIコラボ商品第5弾発売決定!東京・大阪・福岡でチェキ会イベントを開催!

2023.11.07

人気YouTuber MINAMIとの第5弾コラボ商品の発売が決定いたしました。
コラボ商品の発売を記念して、 MINAMIさんに会えるチェキ会イベントを東京・大阪・福岡の3都市にて開催致します。

抽選で300名様限定(各日100名様)の特別なイベントとなっております。
沢山のご応募お待ちしております。
※商品概要につきましては、続報をお待ちくださいませ。

【イベント日程】
<大阪>
日程/12月16日(土) 100名様
時間/10:00~13:00 (最終受付12:30)
会場/ライトオンイオンモール茨木店(大阪)
住所/大阪府茨木市松ケ本町8-30 イオンモール茨木 2F

<福岡>
日程/12月17日(日) 100名様
時間/10:00~13:00 (最終受付12:30)
会場/ライトオンららぽーと福岡店
住所/福岡県福岡市博多区那珂6-23-1ららぽーと福岡3F

<東京>
日程/12月23日(土) 100名様
時間/10:00~13:00 (最終受付12:30)
会場/ライトオン池袋店
住所/東京都豊島区東池袋1-9-1 セイコーサンシャインビルXI

【 チェキ会 応募方法 】
① 11/12(日)23:59までにライトオン会員に本登録
② 11/17(金)ライトオンから配信されるメールマガジンにてMINAMIチェキ会参加のアンケートフォーム必要事項を回答
※アンケート回答期限は2023年11月19日(日)23:59までとなっておりますのでご注意ください。

③希望の参加日・商品・カラー・サイズ・数量を選択して送信
※商品は当選者様のみイベント当日に参加される会場(ららぽーと福岡店、イオンモール茨木店、池袋店)でのお支払い、受取が可能な方が対象です。※ららぽーと福岡店、池袋店でのチェキ会当選者の方は、12月16日(土)より対象店舗で当選メールおよび身分証明書のご提示で商品のお支払い・お受け取りが可能です。

④当選者には11/24(金)以降にメールが届きますのでご確認お願い致します。
※ドメイン指定の対応、メールBOXに空きがない場合も届かない場合がございますので、ご注意ください。
※メール設定につきましては、各携帯会社様にご確認ください。

<ライトオン会員登録方法について>
ライトオン会員登録は下記フォームよりお願い致します。
新規会員登録フォームはコチラ

ライトオンよりMINAMIチェキ会イベント参加のアンケートフォームをメールにて送付致しますので、メールが受け取れるよう下記設定の確認を事前にお願いいたします。

<登録済みの方>
・マイページ内の「会員登録情報変更」から「ライトオンからのご案内」にチェックが入っているか確認してください。
・メールアドレスが変更されている場合はログイン後に変更してください。
・ドメイン設定「@right-on.co.jp」を設定してください。

<新規登録の方>
・オンラインショップ内から新規登録をお願いします。
・ドメイン設定「@right-on.co.jp」を設定してください。
・「ライトオンからのご案内」にチェックをしてください。

その他、ご不明点がございましたら、下記フォームより、お問い合わせをお願いいたします。

問い合わせフォームはコチラ

【当選のご案内について】
・応募・当選・落選に関しての問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
・当選発表はご当選者のみにご連絡いたします。当社から送信する当選メールは参加受付に使用いたしますので、イベントが終了するまで削除せず、保管いただきますようお願いいたします。
・応募時に登録するメールアドレスが受信制限設定されている場合は、当社からのメールを受信できない場合があります。
ドメイン設定「@right-on.co.jp」をあらかじめお願いします。
・iCloudを使用したアドレスは届かない可能性がございますので、iCloud以外のアドレスよりご登録をお願い致します。既に会員登録をiCloudにてご登録いただいているお客様につきましては、変更をお願い致します。
・メール受信箱に空きがない場合も、メールが届かない可能性がありますのでご注意ください。ご契約の携帯電話会社が【au】のお客様は「r-news@right-on.co.jp」のメールアドレスすべてを受信許可設定、お願いいたします。
・メールアドレスが変更されている場合はログイン後に変更してください。

※新規メールアドレスの作成やメール設定に関するお問い合わせは各携帯会社様へご確認お願いします。

【イベントについての注意事項 】
◆入場時、ご当選者様のご本人確認を実施致します。
・当選者の方は当選メール画面と身分証明書をご持参ください。
・保護者が当選し、お子様がご参加の場合は、当選された保護者の方と同伴いただきますよう宜しくお願い致します。
・当選者が当日不参加となった場合での、代理の方の参加は出来かねます。
・撮影は当選者1名様のみとなりますので、同伴者と一緒に撮影は出来かねます。
・イベント当日にご購入頂く商品の返品・交換は不可となります。
・イベント時(イベント開催時間帯)の商品の追加購入は出来かねます。

※身分証明書:マイナンバーカード、運転免許証、パスポート、学生証など全てコピー不可
※当選1組に関して1名のみとなりますので、ご家族やご兄弟の参加は出来かねます。

◆MINAMIさんご本人へのプレゼントは、お手紙のみとさせていただき、スタッフを通して受取りをさせていただきます。
・スタッフの案内に従い、BOXに入れていただきます。お手紙以外のプレゼントに関しましてはお受けできかねます事、ご了承くださいませ。
・直接の手渡しは、感染予防対策上、ご遠慮いただきますよう宜しくお願い致します。

◆イベント開催時での録音や撮影は、一切禁止とさせていただきます。
・チェキ撮影は、手荷物を置いていただいてからの撮影となりますのでご了承ください。

◆イベント当日、会場や店舗周辺での滞留は、近隣店舗や歩行者のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

◆早朝からの来場はご遠慮ください。早朝からの来場による事故、トラブルなどにつきましては、弊社は一切責任を負いません。
・会場内では待機列(順番待ち)がございます。列への割り込みや、友人知人を列に招き入れる行為は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
・会場ではスタッフの指示に従ってください。スタッフの指示に従わずに発生した事故・トラブルに関しては、 主催者では一切関与いたしません。スタッフの指示に従えない場合、退場していただく場合もございます。
・本事項による来場者間のトラブルについては、主催者では一切関与いたしません。

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP