NEWS ニュース

  • ホーム  >  
  • ニュース  >  累計 300万ダウンロード突破!ライトオン公式アプリ よりお得に、便利に使えるアプリとして、3月3日(水)にリニューアル!
2021.03.02

累計 300万ダウンロード突破!ライトオン公式アプリ よりお得に、便利に使えるアプリとして、3月3日(水)にリニューアル!

2021.03.02

この度、ライトオンの公式アプリが2016年3月スタートから、2021年1月の時点で、累計300万件のダウンロードを達成いたしました。

多くのお客様にご利用いただく中で、店舗へのご来店やオンラインショップでのご購入をよりスムーズにする為、2021年3月3日(水)にライトオン公式アプリのリニューアルを致します。新機能として、毎日貯められてクーポンがもらえるスタンプ機能やアプリ会員様限定クーポンなどのお得な情報を受け取る事ができます。

店舗の商品をアプリで検索し、そのままオンラインショップで購入できるサービスや全国のスタッフのコーディネートが閲覧できるスタッフスナップ機能も充実しています。アプリ内でオンラインショップの商品を検索したり、店舗の在庫状況も調べる事ができます。また、都道府県や現在地情報でお近くの店舗検索する事も可能です。

アプリのリニューアルを記念して、3月3日(水)より新規ダウンロードをしていただいた方に、500円OFFのクーポンをプレゼントいたします。随時、アプリ会員様限定価格のお得なイベントも実施予定です。

ライトオンでのお買い物をより便利に、お得にお楽しみいただけるよう、今後もサービスの向上に務めてまいります。

<詳しくはこちら>

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP