NEWS ニュース

  • ホーム  >  
  • ニュース  >  ジーンズセレクトショップライトオン、 俳優の池内博之さんが出演する 『ジーンズ十色(といろ)』 春のムービー公開!
2024.01.12

ジーンズセレクトショップライトオン、 俳優の池内博之さんが出演する 『ジーンズ十色(といろ)』 春のムービー公開!

2024.01.12

弊社はジーンズセレクトショップとして、『ヒトの魅力』と『モノの魅力』で、お客様の期待を超える満足を提供し、お客様に選ばれ必要とされる企業を目指しています。また、“人々の生活を楽しく豊かなものにするため、世代を超え、愛され続けるジーンズの魅力を発信していく”ことを企業のミッションとしています。

俳優・池内博之さんを起用したジーンズのイメージビジュアル、 『ジーンズ十色(といろ)』春のムービー・グラフィックを2024年1月13日(土)より展開いたします。

ジーンズ十色(といろ)とは、『ジーンズは“十人十色”で誰にでも合う』、『“ジーンズと色“は何にでも合う』というコンセプトのもと、『ジーンズ』と『十人十色』を掛け合わせた造語です。2023年10月より、池内博之さんにご出演いただき、第一弾ムービーを公開いたしました。

春の第二弾ムービーでは、日常生活の中でジーンズを穿いて幸せな時間を過ごしてほしいという想いから、日々のささやかな幸せの一コマを描いたショートドラマ仕立てのムービーとなっております。
池内さんご出演のムービーは、1月13日(土)よりライトオンの一部店舗にて公開、グラフィックは順次、全国のライトオン店舗にてご覧いただけます。ライトオンでは、ジーンズブランドを多数展開しております。日常に寄り添う1着をぜひ探してみてください。

【 動画はこちら

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP