NEWS ニュース

  • ホーム  >  
  • ニュース  >  #ライトオンプリンセスキャンペーン第二弾開催!
2019.03.18

#ライトオンプリンセスキャンペーン第二弾開催!

2019.03.18

【大好評!プリンセス投稿キャンペーン第二弾スタート!】

ディズニープリンセス/ワンピース(アリエル)の新作発売に伴い、ライトオンの次作のディズニープリンセス/浴衣のWEBモデルになれるインスタグラム投稿キャンペーンを実施いたします。

2019年3月18日~2019月4月7日までの期間、抽選で1名様にライトオンの次作のディズニープリンセス/ワンピースシリーズの浴衣のWEBモデルになれるインスタグラム投稿キャンペーンを開催します。※WEBモデル撮影日は2019年4月28日(日)を予定しております。

【該当商品】

 >

 

品名:アリエルOP

品番:DNJ4032504

サイズ:100-140

価格:¥3,290 +税

カラー:(左)ピンク / (右)ライラック

※どちらの商品にもバッグが付きます

 

【参加方法】

①ディズニープリンセス(アリエル)ワンピースを着て写真を撮影する。(※第一回の投稿画像参照)

②InstagramのRight-on公式アカウント(@right_on_kids)をフォローしていただき、撮影した写真をインスタグラムに#ライトオンプリンセスキャンペーン】のハッシュタグをつけて投稿する。

【当選発表】

当選者には、ライトオン公式アカウントからInstagramのダイレクトメールにてご連絡を差し上げます。選ばれた方は2019年4月28日(日)に関東圏にて撮影予定となり、交通費は実費となります。

次作のディズニープリンセス/浴衣のモデル体験ができるチャンス!!

次作の浴衣の柄は4柄!先行公開致します!

<アリエル>              <ジャスミン>          <ラプンツェル>           <白雪姫>

 

とても可愛らしい柄で夏が待ち遠しくなりますね♪

第一回のモデル撮影の様子を投稿しているのでアカウントもチェックしてみてください!

公式インスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/right_on_kids/?hl=ja

WEB特集はこちら→ https://right-on.co.jp/feature/0318princesscp

【応募規約】※必ずお読みください

#ライトオンプリンセスキャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)

本キャンペーンに応募される前に、本応募規約をよく読み、同意いただいた方に限り、本キャンペーンにご応募いただけます。

≪注意事項≫

・本キャンペーンには、応募要項に記載された応募期間中に限り、ご応募いただけます。(ネット接続料その他の通信料が必要となる場合は応募者のご負担となります。)

・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。

・本キャンペーン及び賞品は、株式会社ライトオン(以下「弊社」といいます)の事情又はその他の事情により予告なく中止又は変更される場合があります。

・当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。

・当選の権利は当選者様ご本人のものとし、第三者へ譲渡・換金等することはできません。また、紛失等による再送付、当選者様の事情による変更、クレーム等には一切応じることができません。

・ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)及びその関連会社の社員・契約社員、またそのご家族による応募はできません。

・ご応募後、弊社からのご連絡前にインスタグラムの投稿、アカウントを削除された場合又は撮影日(2019年4月28日)に撮影が難しい場合は当選を無効とさせいただきます。予めご了承ください。

・20歳未満の方は保護者の同意の上キャンペーンへご参加ください。

・本キャンペーンの応募条件を満たした投稿内容(写真、動画、アカウント名を含む。以下「対象投稿」といいます)は、本キャンペーンの告知及び弊社が実施するその他のプロモーションにおいて、弊社の裁量により適宜編集の上、各種媒体において、掲載、その他の方法により使用される可能性があります。当該使用と当選確率は関係ありません。予めご了承ください。

・対象投稿の内容については、第三者のプライバシーや肖像に対する権利、著作権、その他一切の財産的権利を侵害するものではないこと、第三者を誹謗中傷するものではないこと、又はその他法令もしくは公序良俗に反するものではないことを予めご確認いただいたうえでご応募いただくものとします。

・前項への違反もしくはその可能性があることが判明した場合、又はその他弊社において対象投稿の内容が不適切と判断した場合、応募又は当選を無効とする場合があります。

・本キャンペーンへのご応募により、対象投稿の作成者(写真又は動画の添付を含む場合には、当該写真又は動画の撮影者及び撮影対象者も含む)から、弊社による対象投稿の利用について、著作権及び著作者人格権を含む一切の権利を行使しない旨の同意があったものとみなします。

・万一、対象投稿の内容に関して、第三者との間に紛争が生じた場合には、投稿者の責任と費用において、これを解決するものとします。

・本キャンペーン応募のための投稿は、公開設定を「公開」にした状態で行ってください。ツイート又は投稿が非公開の場合は応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。

・本キャンペーン応募の際のInstagramへの投稿に関しては、本応募規約に定める事項のほか、運営者の利用規約及びプライバシーポリシーが適用されますので、確認の上、ご投稿ください。

・当選発表は、ライトオン公式インスタグラムアカウント(@Right_on_kids)より、当選者様ご本人に対するダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。

・当選者様がライトオン公式インスタグラムアカウント(@Right_on_kids)のフォローを解除した場合、ダイレクトメッセージでの連絡ができなくなります。予めご了承ください。

 

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP