NEWS ニュース

2021.02.02

店舗サービス改訂及び終了のお知らせ

2021.02.02

平素は、ライトオン店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021/3/31(水)をもちまして一部サービスの終了。2021/4/1(木)より、一部サービスの改訂をさせて頂きます。

【サービス改訂】
①弊社お買い上げボトムスの裾上げにつきまして
2021/3/31(水)まで
当社の取扱商品であれば、レシート又は購入履歴の確認をせず、無期限・無料で承りをしております。
*当社の取扱商品か確認が取れない場合は、有料にて承りとなる場合がございます。
2021/4/1(木)より
①ご購入から1年以内 ②レシート・もしくは購入履歴の確認が取れること。
を条件とさせていただきます。

➁不良品の返品・交換期限につきまして
2021/3/31(水)まで
当社の取扱商品で、不良品であることが確認出来れば、レシート又は購入履歴の確認をせず、特に期限を設けず承りをしております。
*ご使用上での破損と判断する場合、販売開始より数年経過し初期不良かどうか判断がつかない場合などは、お断りさせていただく事がございます。
2021/4/1(木)より
①初期不良の確認が取れること。②ご購入から1年以内、レシート・もしくは購入履歴の確認が取れること。
を条件とさせていただきます。

【サービス終了】
①他社様でご購入の有料裾直しサービス
2021/3/31(水)まで
免責事項を確認いただき了解をいただいた上で、税抜き¥1,000-にて承りをしております。
*高額商品・当社のミシンで裾上げ出来ない商品等はお断りさせていただく場合がございます。
2021/4/1(木)より
本サービスは終了をさせて頂きます。他社様でのご購入品の裾上げはお受けできなくなります。

➁有料宅配サービス
2021/3/31(水)まで
当社購入品に限り、送料税抜き\500-にてご指定の住所にヤマト宅配便にて送付させていただいております。
2021/4/1(木)より
本サービスは終了をさせて頂きます。恐れ入りますが、ご自身での配送をお願い致します。

お客様各位には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
今後ともライトオン店舗をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

(株)ライトオン

カテゴリ別で見る
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu