COMPANY PROFILE 企業情報

出店戦略

当社は、ジーンズセレクトショップとして全国47都道府県に出店しており、お客様がより便利に、そして快適にお買い物を楽しんでいただけるように、すべての店舗が顧客満足度No.1の「地域一番店」を目指しています。

地域NO.1を目指して

全国394店舗(2022年8月31日現在)

当社は、地域における集客力の高い好立地へ出店することを進めるとともに、それぞれの店舗が「地域一番店」となることを目指しています。

全店舗を「地域一番店」としていくために、地域特性に応じた商品MDを組み立て、お客様からの支持を得られる品揃えを目指してまいります。また、販売員は一人ひとりのお客様に最高のおもてなしができるよう、日々商品知識の獲得やコミュニケーション力の向上に努めてまいります。

SHOP LOCATORはこちら

全国394店舗(2022年8月31日現在)

店舗形態

当社は、多様な店舗形態に対応し出店できるノウハウを有しており、地域一番の商業施設、商業エリアへの出店を図っています。また、店舗の形態や施設の特徴をふまえた上で、店舗内装については最高のハウジングを施し、商品の魅力を最大限に発信する売場開発を進めています。

  • 郊外型SC店

    郊外型SC店郊外型SC店 郊外型SC店 広域から集客できる大型商業施設はライトオンの出店形態の中心です。施設内の他テナントとの相乗効果により高い集客力を有します。
  • 駅ビル型SC店

    駅ビル型SC店駅ビル型SC店 駅ビル型SC店 高い集客力のある駅ビルは、多様なニーズに即応するための店舗形態です。商品構成は最新のトレンドを押さえた、独自のマーチャンダイジングによって組まれています。
  • 都心旗艦店

    都心旗艦店都心旗艦店 都心旗艦店 立地上のメリットを最大限に活かし、実店舗とプレス機能が連携してライトオンの情報発信を行うブランディングの拠点として活用していきます。様々なブランドとタイアップしてポップアップストアを展開したり、タレントを招いてのイベントを開催します。
  • ロードサイド店

    ロードサイド店ロードサイド店 ロードサイド店 幹線道路沿いに駐車場を完備した店舗形態です。広い売場に、豊富なアイテムをカテゴリー別にゾーニングしています。
JAPANESEJAPANESE ENGLISHENGLISH
Menu
PAGE TOP